12.12.11

*ヘアスタイル*

朝、おはよ〜って言ったら、
坊主になってた笑
寝る前までは生えてたのに。








ハゲたわけでもないのに笑



*********************************************


今月すでに、11個の外食予定。師走やもんね。いわゆる忘年会。(クリスマスパーティーやけど。。)
とうとう、口の中の肉がぱんぱんで、噛んだ。。。痛い!
+普段もばたばたしてて、結局昨日も外食。。。

のぞみんと、Peter‎と中華食べに。
一人10$やったで!お腹いっぱいになったし★
のぞみちゃんと『ここは、また来るーーーー♥』ってにたにたしながら、店を出たくらい★

店員さんは芸人の白鳥サン?(見た事ないけど。。テレビで。)にそっくりで、面白かった笑

***************************


つい最近まで、夏っぽかった私のブログ。
金曜日まで32℃やったのに、今日15℃笑!!
いえーい。私冬の方が好きやから、時々夏なんが嬉しいけど♥
海にも行きたいので、やはり夏になってもらわないとかなーー??
でも、寒い方がクリスマスっぽいって人にはいいのかな??

love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

2 comments:

  1. さすがピーター、朝から坊主なんてやること違うね。笑
    さっぱりで、いーじゃん( ´ ▽ ` )ノ

    ReplyDelete
  2. *tbone*
    Tboneがねれなーいってころ、ぶいーんって電動のんでやってたみたい笑
    そんなんを買ってた事も知らんかった笑

    ReplyDelete