1.12.11

*去年の今日*

なんとなく、去年の私は何を考えとったんやろうか?
と思った。。

ので、ブログを見てみた。(日記の続かない私がブログは続いてるねー♫)
ほんじゃ、目標がどうとか書いてて、オーストラリアに来て1年目やし、慣れて行くのに
精一杯で、立てた目標を達成できてへんみたいな感じ?

だから、来年は頑張るぞ!!

猫2匹飼うぞ!!って書いてた。笑

達成したやん!!



むぎちゃを飲む猫。

去年の私へ。
目標達成おめでとう!!笑

抹茶と胡麻がいない生活なんて、考えられへんわ。。

love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

2 comments:

  1. ごま大きくなって顔が細くなったね

    ReplyDelete
  2. *ハム*

    ごまもさすがに大きくなって来た!
    それでも、末っ子らしく、ぶりっこやけどね笑
    この写真もえらい、もたれてるやろ笑

    ReplyDelete