20.12.11

お別れ会(*´・д・`)ノ~マタネ☆

元同期のお別れ会〜
日本に帰っちゃう〜

海外生活、みんな、ビザやったり、旦那さんの転勤なり、
出会えても、ばいばいしないといけないことは、とっても多い。

さよならは悲しいけど、トミーが言ってた通り、
その分、出会えたことに感謝して、大切にしないとな〜って。

そ最後のご飯はタイ〜
ご存知、私はタイ料理が苦手(´・_・`)

でも、昨日のレストランは超フュージョンされてち、かなり美味しかった〜











もう一個グリーンカレー

そして、デザート〜










あ〜このデザートまた食べたい〜♡

あきねちゃん気をつけてね〜

また会える日まで〜!!

3 comments:

  1. グリーンカレー食べたい!!! めちゃ辛いやつ。
    子どもには辛すぎるから、ずっと作ってないけれど 食べないと気が済まなく
    なってきましたよ。
    メルボルン 去年より暑いですか?
    12月ってこんなもんだっけなぁ。

    ReplyDelete
  2. 昨日友達とガーブに行ったわ。千尋とpeterがお誕生日してくれて以来やから、2年以上ぶりやったけど美味しかった!!

    ReplyDelete
  3. *samandraさん*
    私はめっちゃ辛いの苦手なんですーー笑
    明日から26日までずっと31℃くらいですよーメルボルン!

    ReplyDelete