30.12.11

*大掃除*

今日も、一昨日も、起きれなかった。
気づいたら10時まで。
7時に起きて、ご飯食べて、トイレもすました抹茶も寝てる。
(ごまは、起きてるけどね。)

あー、ヨガいけなかった。

こけみのほっそりBodyを手に入れるには運動しないとなのに。
(Peter‎には食べる量が違うって言われたけどね。朝から毎日、お菓子一袋食べてるからね笑 今日はハッピーターン一袋いただきました。)

なので、運動をかねて、大掃除を決行!!!

ずっと、大掃除したかったのに、忙しくて全然できひんかった。
今日は完全暇です。

布団も干すよ!!天気は28℃!
床も磨くし、ありとあらゆるものを磨いてやる!

そのあと、インサニティして、お湯が出るようになったシャワー浴びてやる!!

年の瀬ー。
こけみも書いてたけど、私ももちくいたい。



クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment