17.12.11

*Lucky Day*







今日は、めっちゃラッキーな事があった!
ヨガに行ったら、大好きなDominiqueとJennyが一緒のクラスを教えてくれる事に!
普段は土曜10時は、Dominiqueが上の階、Jennyが下の階でクラスを教えてるんやけど、
今日は、そろそろクリスマスモードで人数が少なくって(って言っても40人はいたけど。)
Dominiqueメインの、Jennyサポートのクラスに♥

いっつも、Jennyのクラス受けたいけど、なかなか時間が合わんかったのに、
これは私へのクリスマスプレゼントー♥なんて思いながら、至福の時やった。
もちろんドミニクだけでも、きっちり教えてくれるけど、やっぱり一人で40人以上に
なると、みんなにアジャストできひんし、時々、ティーチャーコースを受けてる人が、
練習もかねてアジャストしてくれるけど、それと、Jennyが比べる事はできひんほどの
差があるし。。

1時間半みっちりで、全身滝の汗!!!

ありがとうードミニクとイェニー★(画像はAustralian Yoga Academyよりお借りしました。)



最後に、今日ペットショップで見たかわいい子猫ー♥


クリックいつもありがとう❤
love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

2 comments:

  1. スゴク綺麗な筋肉やね。若い時からしたら、本当に綺麗な筋肉が得れるからいいよ。筋トレみたいに不必要に大きな筋肉が付かないのがいいね。

    ReplyDelete
  2. *ハム*
    ヨガの先生の体ってこういうイメージ私の中ではー
    こういうのになりたいのさー!

    ReplyDelete