15.1.12

*3人で*

今週2回目。
両方10時越え。
日本なら終電なんて普通やけど、こっちやと仕事5時に終わるし、
10時ってけっこう遅いイメージ。。

よくしゃべるねー。
って感心のPeter‎笑

ほんと、色んな事しゃべるわけよ。私たち。
宗教とか経済とか、芸能とかね。

おならしながらね笑


みんなが帰ってから、起きて来たPeter‎とリラックスなごま。
こけみが脅かさなければ、ごまなんてすぐなつくのにねー笑

1 comment:

  1. 語ったね。会話のレベル高いよね、うちら。笑
    普段時間経つの遅いのに、この時間だけは毎回早く過ぎてまう(´・_・`)
    おならトラム、家ででまくったよ。

    ReplyDelete