28.1.12

*キャバレー*



今日はshowを観にキャバレーへ♡
キャバレーって響きがいいね☆

内容は、Britney Spearsのこれまでの人生を、Britneyが自分の歌を交えて、
語るって言う内容。(もちろん本人じゃないよ。)
歌の内容もちょこっと変えたりして★
もう、あほ丸出しやねん。笑った笑った。www
オーストラリアにコンサートに来たときの事、
デビューした事、リハビリの事、髪の毛そった事。
パンツはくの忘れちゃったこと。ケビンのこと。
カムバックの時に太ってた事。パパラッチの事。
マドンナとのkissのこと。子供の事。ジャスティンのこと。
ほとんど笑いなんやけど、時々真剣なとこがすごい泣けて来たわー。

ピアノ弾く人と、ブリトニーだけの舞台。
キャバレーらしく、すっごい近くって、もう、お客さんのひざの上にすわりーの、
パンツみせーの。
もし、ブリトニーが好きな人は行ってみてー♫大爆笑やから!
約1時間 20分笑った笑った!


もちろん観客は、Lady Gagaやマドンナ同様、ゲイの皆様ー♫
ほぼ、ゲイ。80%ゲイ!もう、笑い声が響く響く!笑

Luckyも笑ったし、Oops I did it again,Overprotected,Circus, I'm A Slave 4 U
Me Against The Music feat.Madonna,Piece of Meも笑いまくった!


Womanizer,Toxic, I'm Not A Girl, Not Yet A Woman,Someday,Everytimeは
けっこう感動!!





 やっぱ、showはやめられへんわー。
Britney Spears: The Cabaret-Chapel off Chapel

*************************************************

めっちゃ話し変わるけど。facebook.

最初、大学の時のバイトの人が、うわーーって増えて、
突っ込み合い、ぼけ合い、かぶせ合いに、爆笑して。

次 に高校の友達がうわーーーって増えて、
高校の友達みんなの優しさに、あと、しょーもないボケにほえーーーーってなって。

大 学の友達がぶわーーーって増えて、
今もみんな真面目やなーって、ほんわかしてんなーって、優しいなーって思って。

そ れから会社の人がぶわーーーって増えて、
みんな相変わらず気にかけてくれて、優しいのー。

んでから、 中学がぶわーーーーって増えて、
なんか、懐かしすぎるやん!ヤンキーやったくね?みたいな人もいてさ。
もっと、気きつくな かったけか?みたいなさ。
みんな、セーラー服やったのになー。ちょっと記憶があいまい笑
仲良しソフト部はね、fbやってる 人少ないの。

あー、facebookがワタシを過去に連れてってまうわー。
毎日、毎日、みんなに 会ってるみたいやわー。

Peterがちーちゃんの友達はみんな僕のeye candyやわーやって笑
美 人ばっかやし、性格もみんな優しいしー。おもしろいしー。明るいしなー。
って、どこのおっさん?

私は peteの友達好きやし、peteも私の友達好き★
ええこっちゃ。

blog読んでへんと思うけど、み んな好きやでー♡




クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment