1.1.12

*A HAPPY NEW YEAR*


あけましておめでとう。
すでに大失態を起こした2012年。笑

それは後で振り返るとして、Melbourne現在35℃。
Portseaでリラックスー★

今年もよろしくお願いします。
皆さんもHappyな1年になりますように!!!



クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

4 comments:

  1. 早速なにした?笑
    私はまだ喧嘩してないよー。いつまで続くかね、って2人して話してるよ。

    今年もよろしくお願いします(#^.^#)

    ReplyDelete
  2. *tbone*
    キレるしかないよね笑
    私の場合笑
    今年も宜しくね!!

    ReplyDelete
  3. あけおめ、ことよろ!
    あつい、肌いたい…

    ReplyDelete
  4. こけみ

    暑いよな。絶対痛いよ。あなたの場合。
    明日40℃。頑張れ!

    ReplyDelete