2.1.12

*40℃=Beach*

今日は40℃越え。
まじで暑い。この一言。


あっつー。
ほんまあっつー。

今日は一番好きなBeach,Ocean Groveに行って来たよ。
まじ長い。ここのビーチ。
約7K!!!!

ここのビーチは遠浅で、Waveも良く来るから、Body Boadにもってこい!!

結局、お腹と背中がたれたまま、夏を迎えたので、遠目。
外にはいれないくらいの暑さ。
こげる。もちろん焼くつもりはなくても、真っ黒。
麦茶と、かやくご飯のおにぎりと、日本のお菓子を持参。
今年の毎日を大切&丁寧にの中には、もちろん食べ物のことも。
お菓子は、、、、、、うん。塩分がね、美味しいし、日本の海っぽいやん笑
この日、たまたまCoreyに遭遇!
Coreyが写真を撮るPeter‎に飛びかかった瞬間の顔笑
Coreyの友達が、
『あそこに、日本人の女の子がいるー!!!!』
ってテンション上がった(上がってくれた笑)瞬間、Coreyが『あーー千尋ーーー!!』
ってなって、『あーーーPeter‎ーーー!!』ってなったわけ。

一緒に遊ぼうってなったけど、もう暑くて、こげこげの私たちは帰ることに。
また今度。




今日も良い日やった★



クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment