9.1.12

*ごま様*

この写真upしてたっけ?

相変わらずかわいいぞー。





にゃー!!

3 comments:

  1. ごま、かなりかわいいですね。
    実は私、ちーちゃんさんのブログ見てRSPCAのボランティアのこと知って、少しでも手助けになればと思って今ボランティアとして月2回働いてます。

    猫にはやっぱり癒されますよね。

    ReplyDelete
  2. *beachloversさん*

    そうなんですねー★
    みんな優しいですよね★
    ねこちゃんですか?わんちゃんですか?

    ReplyDelete
  3. 猫ちゃんですよー:)きっとちーちゃんさんもBurwoodでしたよね?
    もうみんなかわいすぎます! この間はスフィンクスみたいな子がいて毛が柔らかくてかなりかわいかったですよ-。

    ReplyDelete