2.1.12

*20代最後の目標*

今年の目標を考えました。海に流されながら。。。笑
サーフビーチでさ、海の風が強くて、海で泳ぐの平気なPeter‎と私でもがんがん流され、
真ん中に戻るため、横切るのを諦め、岸に 向かって泳いだそんな2012年のスタート。
自然には逆らえないんです。
(ライフガードのお姉さんにも賢明な判断と泳ぎでした。って言われた笑)

写真ではわかんないかもやけど、サーフィンができるくらいの波なのです。
実は。
Portseaは初めて来たんやけど、このサーフビーチ。
私が好きなタイプの、いきなり深くなるタイプ。
でも奥まで行くとまた足がつくの。

 

ただ、サーフビーチはやっぱサーフビーチ。
サーフビーチで深いと、まじ泳ぐのは必死。
そんな ビーチ談義はおいといて、今年の目標。
目標と言えるのは、家を買う!!!!これにつきるね!!
(そこから、貯金する。無駄遣いしない。とか色々出てくるんやけど、細かいのが。)

目標というより、今年の生きるスタイル。

毎日、大切に、丁寧に、感謝して。

これにつきるよね。本当。
(=これまた、全部やろう!やりたい!って思う事に手を抜かず、全力でやる!って
ことなんやけど。)

海の波に流されながら、そんなことを思ってた私。
真ん中に行きたかったわけやけど、私の行きたい行き方ではできんかった。
(横切るのんね。)
でも、一回岸に戻って、流される距離考えて、泳げばね、案外すぐにつくわけ。

 2012年もいっぱい楽しいんやろうなー。
楽しみ!!!

からしやまゆみちゃんが、私のアクティブさを褒めてくれたので、
今年もアクティブにスタート!

クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

2 comments:

  1. あけましておめでとう!
    うん、ちひろのアクティブさはホンマに尊敬に値するよ!
    今年は会えますよーに★
    その時はみんなでパーティしよ!!
    おかず持ち寄りで!!

    ReplyDelete
  2. からし
    うんうん!絶対パーティーしよしよ!!
    ほんましよ!
    からしのご飯めっちゃ美味しそう!
    ご飯が進みそう系大好き!!♥
    会えるの楽しみ!!

    ReplyDelete