4.1.12

峰不二子








買った。

ティム、赤いの今度取りにきてね〜


現在、家にバイク5台。じゃまやな。

8 comments:

  1. カッコいいなぁ~!!
    これから不二子って呼ぶのん。
    きっと裏切られるね。。。

    ReplyDelete
  2. *ハム*
    そう、不二子って呼ぶ。
    名前つけたがりやから。笑
    かなりsexyな自転車。

    ReplyDelete
  3. いつ暇なの?バイク見にいくからさ。

    ReplyDelete
  4. 俺もバイク買ったでー。以外にきつくて続かない!
    夏だしがんばるかな。旦那さんのバイク高そうやなー

    ReplyDelete
  5. うちは一時、9台あったよ。すんごい邪魔だった(笑)
    今5台に減ってるけど、また増えそうだよ・・・・。

    ReplyDelete
  6. みかさん

    9台!
    なんかのレースに出たはるんですか?
    うちは、友達にあげるので、また減ります。

    ReplyDelete
  7. ねこふん

    バイク地味にしんどいよね。
    旦那の、トライアスロン用のバイクなんよ。
    でもかなりセールしてた!

    ReplyDelete
  8. こけみ

    日曜日の夜は?夕方は?6時過ぎくらい?

    ReplyDelete