2.1.12

*ice cream*

泳いだ後は、暑い!ってね。
スローピー飲んで、アイス食べに行った。

毎度おなじみ、Peterのお気に入りのアイス屋さん。
アイスって言ったら、ここにしかいかない、Peter。
全部ホームメイド。
Peterはピーナッツバターとなんか。
のぞみちゃんはchiliチョコとジンジャー。
(二人とも私が絶対頼まないものであろう味を美味しい美味しい連呼しながら食べてた。)
私は、チョコチップ!普通!

あー美味しかった★

なんか、良い時間やったなー★





the ice-cream shoppe
199 Nelson place, williamstown

クリックいつもありがとう❤love & thanksにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へCheers,

4 comments:

  1. わかる!私アイスは冒険しないよ。
    チョコチップ最高!チョコミントもね。
    美味しそう!(^。^)

    ReplyDelete
  2. tbone
    美味しかった!
    あの二人はそういう味が好きみたい!
    だって全く冒険してない雰囲気やったもん笑

    ReplyDelete
  3. こんにちは!
    一月一日から、メルボルンに来てるちひろと申します。
    日本にいた頃から、ずっとブログ読ませて頂いてました!
    このアイス屋さん、私も行ってみたいです!
    良かったら、場所教えて頂けませんか?(^ ^)

    ReplyDelete
  4. ちひろさん
    初めまして。
    コメントありがとうございます!
    メルボルン楽しんで下さいね★

    アドレスのしておきましまた〜

    ブログ、また遊びにきて下さい♡

    ReplyDelete