5.1.12

*アウトドア最高。*

4WDしか通ってない道をひたすらgo go!
もうね、車壊れるかと思った。
私が選んだ道がさ、全然舗装されてない道だったもんで。

ついたら、早速テント!
3人でするとあっという間!

この後は、1時間ハイキングして、
ご飯の時間♥




美味しいわ。
外で食べるご飯はさ、大きな空とさ、鳥とさ、コアラとさ、うさぎとさ。

んで、念願のマシュマロした!!

 でも、気づいた!
私甘いもの苦手ってこと!笑

その後、真っ暗なるまでトランプして、んでからナイトツアー。

どこでも寝られる私は爆睡!私はこういうとこローメンテナンスらしいわ。
普段はハイメンテナンスって呼ばれてるから。Peter‎からは。そうかな??

んで、朝。
すっきり!ぐっすり!
朝はひんやりしてて、これまた気持ちいい♥


片付けをして、bunyip state parkに、ばいばい★
本当にまた来たいくらいよかった!

途中、Orchardによって、スムージーのための安いフルーツゲット。



チェリー、1kg=7$!!!
いちご、1kg=4$やった!


大好きな自然と動物に囲まれて幸せな時間やったわ!
一緒にいってくれたのぞみちゃん。
企画してくれたPeteどうもありがとう♥

この5日間、遊びまくりでほんまに楽しかった!
今年もすでに良い年やな!


6 comments:

  1. 最高やね。旅行じゃなくて、そこに住んでて自然を
    経験するって一番いいことやと思うわ。
    心から愛せるやん。

    ReplyDelete
  2. 本当、アウトドア最高だよね!うちら間違いなく山ガールだよ。自然がこんなに素晴らしいってオーストラリアくるまで忘れてた。日本も綺麗な自然あるのにさ。
    また話聞かせてね!

    ReplyDelete
  3. Tbone
    ビーチガールでもあるので、
    野生児ガールってことで!
    日本にもいっぱいいいとこあるよ!
    Peterのおすすめは徳島!

    ReplyDelete
  4. ハム

    すごいで!野生の保護されてないカンガルー!
    でかすぎやから!
    トトロやといってもおかしくない音してたから!

    ReplyDelete
  5. コメントお返事ありがとうございます☆
    うちの周りはbunyip state parkよりまださらり北に行ったところで、ちょっと車を走らせたらBlack Saturdayで燃えちゃった町とかもあります。
    でも、そんな小さな町も確実に緑も町も再生しているようです。自然の力、人間の力ってすごいですよね。
    キャンプすごい楽しそう!コアラの鳴き声、まだ聞いたことないです、羨ましい!
    よろしければ私の暇つぶし田舎blogにも遊びに来てくださいね☆

    ReplyDelete
  6. moespausさん
    キャンプすっごい楽しかったですよ!!
    ブログ早速遊びに行かせてもらいました!
    自然の写真がとても綺麗です!!!
    良い所に住んでおられるんですね★
    コアラ、泣き叫んでましたよ笑

    ReplyDelete