23.1.12

*錦織 圭*



ベスト8入り!!
途中と最後だけ、なんとか見れたよ!!

あーすっごい良い試合だなー。
感動やなー。
めちゃ暑かったしな。
ほんま、すごいな!!

次も頑張ってほしいし、応援にいきたいー♫

http://blog.keinishikori.com/

クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

6 comments:

  1. なんだか最近 うちでもテレビでテニスの試合がやってるけれど(今も)
    オーストラリアで行われてるって ここに来て今 知りました。
    実際見に行ったらそれは楽しいよねー!
    日本人、残ってるんですね。私も見なくちゃだ。

    ReplyDelete
  2. samandraさん
    そうなんですよー!
    メルボルンでやってますよ☆
    次は明後日、彼が出て来るはずです!!
    絶対応援しましょうね★

    ReplyDelete
  3. みんなで仕事さぼって行くべ。

    ReplyDelete
  4. 猫ふん

    ほんまやな。
    実際試合中、ゲームの内容の社内メール飛び交ってたからな〜笑

    ReplyDelete
  5. 千尋さん
    昨日はお仕事中すいませんでした。
    本当に切羽詰った状態だったので…。
    結局、私が一晩預かって今日、RSPCAに連れて行きました。
    まだ若いし、人懐っこいし、はやくいいおうちが見つかればと思います。
    千尋さんはもうRSPCAでボランティアされていないんですか??
    実は今日、RSPCAに行ったついでに、レジュメを持って行ったんです。
    「ボランティアでドッググルーマー募集していませんか?」
    と、聞いたら、
    「今、ちょうど欲しかったのよ!あ、でもボスがホリデー中でいないけど、コンタクトをとって連絡するように言ってみるわね。ちなみにいつから働ける?」
    と、すぐにでも来てもらいたいようでした。
    私もずっとボランティアしたいと思っていたけど、ずるずるとなっていたので、いいチャンスだと思っています。
    またどうなったか後日ブログでも紹介しますね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Okeisan
      ねこちゃん、無事に保護され用でよかったです☆
      私は仕事が始まってから、定期的にいけなくなったので、今ストップしてます★
      また、どうなったか教えて下さいね★

      Delete