26.1.12

*Happy Aussie Day*

*****Happy Australia Day******
昨日の夜お母さんとskypeしてから、本読んで、久しぶりに夜更かししたので、
朝起きれんかった。んで、Yogaミスった。ちーん。
2012年は丁寧に過ごす。なのに、そっこー無駄にしてしまった。がーん。
とりあえず、インサニティしよう。

Triathlonのraceから帰って来たPeter‎。raceはまずまずやったみたいで、
すっごいテンション高く帰って来た。
Peter‎って私の目標『丁寧に生きる』って言う事をほんまに実践してるなって
時々思う。時々ね。
 無駄なものは口にせず。あんまり無駄な時間も使わない。
体にいいものを流行にのるような感じで摂ったりしないし、それにpeaceful。
外食よりも家でご飯を作る方が好きで、(もちろんこのblogを見ればわかるように
外食はするけどさ。)車より自転車を好む。

私は、無駄なものを口にしない。自分でなるべく作る。丁寧に生きる。
怒りっぽくならない。なんかそういうのがかっこええなーって思ってしまったり
して、そういう自分になれたらなー。この動機は別に悪いとは思わんけど。
って思って、目標にして、まー目指すわけやけど、Peter‎の場合はそういうのんが
一切ない。まー彼の性格なんやろうけど。
まーそういうことを朝から思ってたわけ。

まーartな感覚はないけど。私にもないけど。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とりあえずcoffeeのもかと、little oxへ。

バナナブレッドを半分こっこして、あーでもないこーでもないと、2012年のことを
話し、バーベキューするために、買い出しへ。

やっぱAustralia DayはBarbieでしょ♫
Esky Day?

Barbie Day?


Relaxしながら、またまた、東野圭吾中。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それにしても、今日のテニス。
Federer vs Nadal
Two of the Greatest EVER!!!???
UNREAL!!!
ボール追いすぎて、目がしょぼしょぼ。

あーもう少しストイックになりたいなー。
このストイックさの欠如が、私のお腹に現れている様な気がする。うん。
クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

2 comments:

  1. こんにちは。tsuruhashiのskkiiiiiです。
    結婚おめでとうコメントをくださって、本当にありがとうございました。
    千尋さんのブログいつも楽しそうな雰囲気がにじみでていて、読んだらぽわーんと幸せになりますね。
    ところで、東野圭吾さんの本お好きなんですね!わたしも読書好きで、彼の本も沢山読んでいます♪
    私も千尋さんとこのPeterさんのストイックさに憧れます。またブログちょくちょく覗かせてもらいますね^^お祝いの言葉、ほんとうにありがとうございました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. *skkiiiiさん*
      読んでいただいてたとは!!とっても嬉しいです☆
      ほんまですか?ぽわーんとなりますかー?そういってもらえたらめちゃ感激です!
      もっと、私のどろどろした部分がみなさんに伝わってたらどうしよーとか思ってたんですが笑
      私もまた遊びに行かせてもらいます☆

      Delete