27.1.12

*Happy Happy Happy Happy*

朝はちゃんとyogaにいきました。
下ネタ大好きなドミニクは、『今日はPussyちゃんばっかりね♥』と言ったら、
実は男子がいたというね。
sense of humor is most important for yoga!!!!
it's nothing to take seriously!!
って言いつつ、笑ってたけどね。
ここのyogaはスピリチュアルな話し的なのは、最初と最後のみで、
スピリチュアルって言っても、前向きになるとか。ネガティブにならないとか。
怒らないとか。=つまり、seriousに受け止めず、『今』を大切に的な。
それ以外は、けっこう体の器官や臓器や、筋肉や、体の名前の説明がきっちり
あるなー。ってぼーっと考えながらのyoga。
そして、少し厳しい笑
今日は、私のプランクがどうも、だめで、3回程注意されました笑

お昼からは脱毛に行き、郵便局に行き、見るだけやでー♫の買い物に♥

でも、なんか買っちゃってるでー笑

暑すぎて途中SLURPEE!
それと、去年のあるPeter‎との取引で、このヘアストレートなーget!!!
私がしたくないことを、どうしてもして!!ってお願 いされたため、
これを交換条件に出したのである笑

帰って来たら、Engagement Partyの招待状が♥
TroyとTaliaからー♡
ふふふ。ついに、本物Mick Malthouseがみれんじゃないか??と、
ミーハーな私は思っちゃうよね☆
あー楽しみ楽しみ!!




クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment