3.1.12

*お疲れっ!*

今日で仕事が終わったPeter‎。
何食べたいのリクエストに、

生春巻き。だけ。

の答え。だけ。=だけ。他に色んなあれや、これや。作らないでね。の
意味が込められてる。


んで、作った!


そぼろに、もやし(ビビンバテイスト)、えびに、蒸し鶏、
アボカド、にんじん、きゅうり、トマト、レタス。

完全余った!笑

嬉しそうに食べてた!良かった!
完全明日のランチ行き!

あー、クールチェンジ、、、思った程来てない。

夏最高!ってなタイプな訳ではないので、
好きな季節順で夏最後やし。
寒いはずの我が家も、めっちゃ暑い!
私も完全こんな感じ。


↑左下に、伸びたごまの手。

でも、人間3人、猫2匹。
クーラーなしで乗り越えるぞ!おーーー!

エコやな。
外でよく遊べば、意外とさっくり寝られる。小学生のような生活やわ。
ってか、やけすぎて小学生みたいやな。って言われてるけど。笑
**************

今日、新年初ヨガ。
気持ちよかったー!汗垂れ流し。

**************



明日はキャンプ!!


ほな。



クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

3 comments:

  1. なんかいーなー!
    さっき。メルボルンじゃないけど、オーストラリアの
    番組みてたわ!旦那住みたいゆうてたわ(笑)

    冬の楽しみ方忘れてしもたわ〜わたし(。-_-。)
    早くあったかくなってもらわないと、テンションあがらないー
    でと、はやく乗り切ろう〜!
    ことしもよろしくー!

    ReplyDelete
  2. Ainaちゃん
    今年もよろしく!
    メルボルンはね夏が短いからね、
    夏を堪能するならメルボルン以外がおすすめ笑
    今日は、24℃だよ〜

    ReplyDelete
  3. 今日はすでにニット着てるよ〜

    ReplyDelete