17.1.12

*さぼる*

今日のyogaは完全無理でした。
もう、眠くて眠くて。
ではなく、寝たくて寝たくて。


んだら、Peter‎に、ほんまに痩せたかったら、

『朝1、夜1で週3はやらんとあかんで。』

って言われた。

朝ヨガ。夜カーヴィーダンスでもいいらしい。

じゃー、今日は朝カーヴィーダンス。
夜8:00のヨガ行くか?行くか?行かんやろうな笑
6:00のアシュタンガにいきたいんやけどな。
仕事から間に合わんよな。

ほんなら、やっぱ、夜はインサニティか。

こんな楽しそうには走れんな。

4 comments:

  1. ほんま結構スパルタのご主人ですね笑 厳しぃ!
    私も年末年始でおもいっきりサボってた朝のウォーキングを1カ月ぶりに再開しました。。。でも辛い
    最近プクプク太ってまじでやばい!一緒に頑張りましょー!

    ReplyDelete
    Replies
    1. moespausさん

      はい、厳しいです。
      彼自身が、ものすごい運動量をこなすので。わかってくれへんのですー。
      気づいたら4キロぐらい太りました笑

      Delete
  2. 昨日1時間DVDでヨガしたら、最後は足が
    フラフラだったわ。
    peterは張り切ってるね!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハム

      私も明日の朝する予定。
      今日は朝はカーヴィーダンス。
      夜はインサニティした。あーしんど。
      Peter‎は毎日、めっちゃ運動してんでー!!
      すごいで!

      Delete