18.1.12

*Beer Tasting*

今日は仕事終わりにDrewとSeanにあってきたー。
こづえちゃんとのぞみちゃんも来てくれたよ♥

みんなでBeer Tasting☆

誰もよくわかってないのに、勝手に評価してます笑
 あれが美味しかった。これが美味しかった。
と結局、手元にたくさんキープした私。

天気も良かったし、相変わらず面白かったなー★
次はBeachでビールかな?


さっ!!腹筋!!

クリックいつもありがとう❤

 The Local
184 Carlisle St, St kilda East

love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

11 comments:

  1. ががー!
    何つー楽しそうな会(笑)
    わたしも、うんちくだけ並べてのみほしたい。

    ReplyDelete
  2. Ainaちゃん

    楽しかった〜
    でもね、究極にまずいのもあった笑
    なんか、いつかあなたに会えるかもって思うと
    わくわくするね〜

    ReplyDelete
  3. Beer Tasting良いなー! 私ビール大好きなんですごい羨ましい!
    どこのpubですか?もしわかれば場所の名前教えて下さい☆ 今度melに行ったら是非行きたいです♪

    ReplyDelete
  4. The local っていうお店です!
    ぜひ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. わー さっそくHP載せてくれてありがとう♪
      むっちゃおしゃれなHP! メニューも豊富やし、絶対行きたいー!

      Delete
    2. moespauseさん
      メルボルンに来たら、ぜひー☆

      Delete
  5. peter痩せたんじゃない?絞ってるね!! 顔ちっちゃい!!

    ReplyDelete
  6. ハム
    一気にめっちゃ痩せたよ!
    一気に痩せるのはやめてくれって感じやけど。体に悪そうやから。

    ReplyDelete
  7. わくわくするーー!
    だってさ、オーストラリアに幼稚園留学まで、んがえたもん!昨日!そゆひと、メルボルンにいる?

    ReplyDelete
  8. ainaちゃん

    メルボルンさー地味に日本人少ないよなー。
    きっとゴールドコーストとかにはありそう!!!
    調べてみたらあるのかもやけどねー☆

    ReplyDelete