1.1.12

*年始のディナー*

2012年1発目のdinnerは、barbie!!!!!
海を見ながらのBBQー!
公共の場所に誰でも使えるBBQ施設がたくさんあるんやでー!



お隣には、FootyプレーヤーのMelが!!
『Mate!このコテ貸して!!』
と私のお好み焼きのコテを使ってたよ。
オーストラリアはあちこちにCelebrityがいるけど、コチラ側からも
『あー有名人!!サインして!!』って言うのもなければ、(Peteから、Mate,こっちのBBQ台の方が綺麗!』って薦めてたし。)
あっち側も俺たち有名人っていう雰囲気もない。(じゃないと、雑談しないよね。笑)

予想以上に美味しくって、お母さんわかると思うけど、3人分だけやから丁寧にできて、
美味しかった!!


2012/01/01の太陽が沈んで行ったよ。

明日もBeachの予定!!
なので、炊き込みご飯のおにぎりを持って行く予定ー!
仕込みしよー♫

クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

2 comments:

  1. あけましておめでとう~!
    今年もちーさんスマイルさく裂ね!!
    うん、いい!!

    失態気になる。。

    ReplyDelete
  2. *Naoming*
    あけおめーなおみんぐちゃん!
    今年もいっぱい笑うー!
    失態はね、うふふ。あんまり可愛くない失態なのである。

    ReplyDelete