25.1.12

*どきどきをありがとう*


ストレートで負けちゃったけど、いやーどきどきさせもらった☆
どうもありがとう!!
スポーツってほんといいわ!
今日の夜も楽しみやーー!

寒くなったらFootyも始まるしねー☆
(ってか、ほぼ毎日、footyプレーヤーがテニスみてるとこうつるな〜)
オリンピックもあるしね★
今年もスポーツ盛りだくさんやな〜

クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

3 comments:

  1. ほんと、ドキドキしたね。

    結果はストレート負けだったけど、何度も何度も
    こりゃ、追いつけるんじゃない??って思う展開があったもんね。

    実は初めてテニスの試合をまともに見たんだけど、いや~、よかったわ~!!!

    みか

    ReplyDelete
    Replies
    1. みかさん


      私もちゃんとテニスみたのこれが初めてです!
      それにしてもよかったですよねー★

      Delete
  2. 私も本当にどきどきワクワクしましたー!
    普段テニスも見ないし、テレビも昼間みないのに、もう昨日はテレビに釘付けだった!
    「Nishikori!ガンバレー!」って応援聞こえた時すっごいウルウルきちゃった。。。
    本当、感動をありがとうございますって感じ!

    ReplyDelete