5.1.12

*Rebirth.生まれかわる。続いて行く。変わってほしくないもの。*

 Bunyip State Parkにキャンプに行って来た。
 
この場所は、Black Saturday Bushfires
2009/2/9 に起こった4500km²以上が焼失する山火事があった場所の一部。

もうね。感動するしかない。
燃えてしまっても、自然は続くってこと。
倒れたって、終わりじゃない。周りには新しい命でいっぱい。
黒く焦げてしまっても、まだまだ続く。

私よりも色んな事を知ってて、色んなものをみてきてるはず。


花だって、また咲く。
5枚しか花びらがない花。


そして、そして動物は戻ってくる。(これはまた改めて書くね。)





変わらないものもあるし、変わっちゃいけないものもあると思う。
こうやって、変わらずあるべきのもが存在してる。
色んな事を考えさせられるキャンプやったなー。

自然と動物はほんまに完璧に美しい!
姿・形・生き方に無駄がなくてさ、そのままですでに美しい。
(人間なんて、くだらないことで悩んだり、着飾らなあかんかったり、必要以上に食べ過ぎたり、
殺しすぎたり、無駄にしたり、捨てたり、壊したり、憎んだり。本当に地球上唯一の
不完全な生き物。私そこに属してる。)


私とPeter‎も子供のときから変わらず、(良いのか?)好きな時に歌い・踊り・笑ったまま。




実は、ナイトツアーした。気持ちはイモト。笑
ナイトツアーなんて初めて!
こっちの子は学校での旅行の一環でするらしいとか?
これ、本当に面白かったから、また改めて。



クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment