31.1.12

*さよなら。またね。*

明日でのぞみちゃんが日本に帰っちゃうよー:(
6月から我が家にステイしてくれて、かれこれ、約8ヶ月?(7ヶ月半?)
猫'sも私たちも寂しくなるやろうなー。
明日、仕事から帰って来たらもういないと思うと。。。。えーん
素敵な同居人でお友達になってくれてありがとう♥

昨日は最後のご飯に行って来たよ。
のぞみちゃんのリクエストで、seafoodと肉!



お腹いっぱいになってし、お茶しよーてことで、Brown cow cafeへ。
このわんちゃんめっちゃかわいいねん。
わんちゃんらしく人なつこく、知らないおばちゃんにあなたの犬?
ゴージャスねー♥って言われた笑



あー、悲しいなー。でも、また会えるもんねー♥
Good Luck Nozomi!!! Love xoxo

実は出かける前、3人とも急いでたため、鍵を忘れたの。
しかも、車で出かけるのに、車の鍵も忘れたPeter‎。
2階のおばちゃん(面識なし)にドライバーをかり、窓を外し、私が窓から
侵入笑
もちろんドライバーで窓はあけられないけど。たまたまluckyなことがあったのさ。
またの名を、不用心。笑

これも良い思い出♥

Dear Nozomi.
Wishing you the best of luck in the future.
Thank you so much for your friendship!!!
Love Chihiro and Pete. Xo 


クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment