19.1.12

*アリエッティ*

かおるちゃんがパースから私のためにアリエッティを送ってくれた♥
部屋を片付け、ご飯をすませ、トレーニングして、お風呂に入り、
Peter‎ものぞみちゃんもいない完璧な状態!!!

始まると同時に、緊張と興奮で、一時停止笑

**************************


あーちょうーよかった!
テーマは『共存』ね!
絶滅させてはいけない生き物がいるんよねー。アリエッティみたくさ!


クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

2 comments:

  1. 私もアリエッティ大好きだった!!!最近のでは一番だったな^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. Hiyokoちゃん
      もうーどれもこれもよすぎて、大変やわー笑

      Delete