7.1.12

*年越しParty*

海に山に大忙しで、年越しPartyを忘れていたよ。
今年はDionの家で年越しました。


バービーの準備ができるまでは、Golfしたり、バスケしたり、footyしたり
一番面白いのがドッチボールしたり。
(高校の友達でドッチしたいわ!ドッボール大会めっちゃ面白かったもんな笑!!)
Troyに、千尋今からでもFooty始めた方がいいと思う!!
タックルは強いし、こけたりすることも全然怖くなさそうやし!!
って真剣に言われた。
(じゃー父ちゃんにスカウトしてくれるように言うといて!)

まーm私、Australiaに産まれてたらしてたかもね。

バービーも美味しかったでー☆
 最後はデザートー。
これ、グリークデザートのなんとか?
なんやったけなー?
シナモンめっちゃおいしかった♥

今年も1年よろしくね★


No comments:

Post a Comment