21.1.12

*Australian Open 2012*

実は、初めてテニスの試合を観に行ったー♥
生で!

というか、正直テニス自体をちゃんと見るのが初めて!!
感想はめっちゃ楽しかったの一言!

計5ゲームみたけど、やっぱ男子はすごかった!!

Wawerinka vs Almagro
もう、正直、人生初めてテニス観戦の私やけど、やっぱり世界ランキング10位ともなると、
めっちゃうまいやんか!!
何か、よくわからんけど、こういう差がでてくるんだなー。
勝ち上がるって、まじすごいな。って思った!
このゲームは3時間の長丁場やったけど、気分は小一時間程で終わった様な早さやった。
私はこの日勝った、ニコちゃん(Almagro)を応援するよ!
すっげー面白い人やし。笑

んで、次は、Alexandr Dolgopolov vs Bernard Tomic
このゲームも4時間!4時間やで!!
あのね。もうマンガみたいやな。
なんか、完全マンガ!
どっちも一歩も引かなくってさ。
感動した。し、何かありがとう。って、思うよね。

走馬灯のように、色んな過去に見に行ったスポーツが出てきたくらい。

いやー、この試合、横浜vs京都成章のノーヒットノーラン。
もしくはPLvs横浜以来の『すげーな。』感があったよ。



ほんと、こけみ誘ってくれてありがとうー!
11:00am集合、11:30pm解散!一日面白かった!
夜は興奮状態ですぐ寝付けなかった私。。


クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment