11.1.12

*ぼーーーーー*

本当はMoningtonの温泉行くはずが、何かダラダラした。
朝6時から私はyoga,peteはgymに行ったのに、8時にはお風呂も入り、
いつでも出発オッケー状態やったのに。

気づいたら12時。
勿体ない!!

この勿体ない気分を紛らわすため、KOMEYUIに。

美味しかった!でもシェアがいいかな。
この量やと、さすがの油もん好きな私でも脂っこい。
(大学の近くにあった、教授に連れてってもらった和食屋さんのてんぷら最高やったなー。
何個でもいけたわ。)
Peterはとんかつ定食頼んだんやけど、『ちーちゃんが作るのと一緒の味』
ってことになったので、とんかつは今後頼まないかな。
梅田のとんかつ屋さんにいきたいな。ほんま。


夏のメルボルン。今10℃。雪が降るとか?
寒い!!
けど、嬉しい♥
ブーツはくかなー♡


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へCheers,

No comments:

Post a Comment