10.6.11

店員さん。

昨日、ぽいだーさんのshoppingでChadstoneへ。
(前のブログでも書いたけど、大きな大きなshopping mallです。pradaやmiu miuなんかも入ってるよ。)

靴が買って2ヶ月で壊れちゃったので、交換しに。
しかもレシートも何もなしで笑
それはあかんやろ!思ったら、案の定だめやってんけど、
変わりに、他の靴を$20で購入。(多分$70ぐらいのが$20にしてもらった。)

その間に私はBORDERSっていう本屋さんを物色
先日本を買いに行ったら、本屋つぶれるってことで、本がなかったと書きましたが、Bordersも、同じ道を歩むらしく、Saleしてた。
欲しかった新刊の雑誌が、なんと20%off!買った!




その後は、仕事用のシャツを買いに。
Peter‎が試着してる間。店員さんに、
『あなたのコート可愛いわー』
なんて言われて有頂天ww

ちなみにこのコート。


そこから、オーブン対応のフライパンを買いに。
パイとか作るためにね。

何がいいかわかんないし、
How can I help you?
って声かけて来た、物知りそうな店員さんに質問。

案の定めっちゃ詳しいしな笑
彼女の物知りさに感動し、購入。

T2ではまた、お茶買わずに、お試し用とかってことで4種類ぐらいお茶っぱ
いただいてきたし笑


今日も、店員さん、ありがとう。

No comments:

Post a Comment