12.6.11

Happy Birthday Mum!!!

今日はお母さんのBirthday lunch.

Williamstownにあるレストランでご飯とお茶。

PELICANS LANDING
1 Syme Street Williamstown Vic 3016
9397 0155


シーフードいっぱいで嬉しいー☆
けど、ちょっとオイリーやった。。。のが残念。。




去年の9月、ここで結婚したんだよねーん♡



Peter‎とMum♡
ここで、誓いの言葉,言いましたっけ笑




ばかな私たちの
連写ダンス笑






4 comments:

  1. あ...今やっとコメントの入れ方をみつけました。ふじりんごです。ちーちゃんさんのブログいっぱい写真が入ってて素敵...いいなあ

    ReplyDelete
  2. 美味しそうや!!
    お母さんも良かったよね。peter戻ってきて。。。
    結構大変な人生やった様な気もするから、今は幸せでいいね。

    ReplyDelete
  3. ふじりんごさん☆
    コメントどうもありがとう!
    ふじりんごさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですかー??
    写真ばっかり笑です。
    あんまり言葉が思いつかない笑

    ReplyDelete
  4. はむさん☆
    美味しかったよ!
    また今度行こう!!
    うん。お母さんも嬉しいと思う。
    いっつもめっちゃPeter‎に会えて嬉しそうやもん!!

    ReplyDelete