13.6.11

Kate☆

今日は、Queen's Bdayで休日。
でも、Peter‎は仕事。お疲れさんです!

私は久しぶりにKateとYoga♡
しかもNikkiクラスー。

もう最高!最高!超楽しかった!
超、癒された!
ココロも体もすっきりやーー。
本当に、最近読んだYOGAの本にも書いてたけど、

YOGAのポーズをひとつひとつ、丁寧な呼吸とともに。。
この瞬間がMeditation-瞑想-やと思う。
気持ちよすぎやろー!!

その後は、相変わらず、

Is it cafe
11 Izett Street
Prahran, VIC
(03) 9533 2904
jacqui@isitcafe.com.au
Monday - Thursday
7:30am - 4:30pm
Friday - Sunday
7.30am - 8.00pm


でお茶。今日はお腹が空いてて、
二人でアボカドとフェタチーズのディップののった、パンを半分こに★

ほんま笑ったww
また、毎週会おうねー☆

私が旅行行ってる間、抹茶の世話してくれるって言ってくれた♡
特に抹茶は人見知りもないし、可愛いし♡って。
でも彼女、猫アレルギーなんやけどね笑笑

あー、本当に、最高な友達がいて私は幸せもんやなーー☆


*******************************

どうでもいい話なんやけど。。
今日、朝、天気もいいし、抹茶と外で遊んでたわけ。
そろそろ、家に帰って来てもらおうと、
えさを持って、抹茶をおびきよせた所。。
最初にえさに反応したのが、近所の猫、通称”真っ黒ちゃん”(そのまま笑)
彼?彼女?一昨日の夜も抹茶をおびき寄せようとしたら、最初にやってきて。
仕方がないので、えさをあげてたわけ。
抹茶は遊びたさそうにしてたけど、夜で私もよく見えへんし、けんかになったら
嫌やから、その日は、すぐ捕まえてばいばい。

今日は朝で、よく見えるので、ほっといたら、なんと楽しそうに抹茶と遊んでくれたよ★
でも、でも、真っ黒ちゃん、家までついてきてしまってさ笑
Peter‎に『何してんの!しかもぶっさいくな猫!また家につれてきたあかん!』
と言われてしまった笑 たしかにぶさかわいい感じの猫やけど笑

ずっと家の前に座ってる真っ黒ちゃん笑
かわいいなー♡

私、はとおばさんではなく、猫おばさんやな。(まだお姉さんでいきたい!!)


父はウルトラマラソンマンなんていう、意味の分からん本を真剣に読んでるよ。。。

No comments:

Post a Comment