8.6.11

YOGA

来年の4月までに108時間のYOGAをしたい私。
かなり久しぶりにしたら、たった30分で吐き気笑



私がYOGAをすると、動きが多いのが気持ち悪いのか、普段鳴かない抹茶がにゃーにゃー言うよ。
(にゃーにゃーというか、抹茶は『うるる』『うるる』って鳴くんやけど笑)
そして、ヨガマットの上で不安そうにしてる。。

そんな私、昨日Peter‎と10時に寝たのに、朝8時まで布団から出られず。冬やからな。
でも、Peter‎は朝5時には起き、あるところに行った後に食べる朝ご飯を作り、あるところに行った後、そのまま会社に行くのでランチも作り、出かけました。


あるところとは??


Poolです!


えらいよね。ほんと。尊敬するわ。

いつもはジム行って、帰って来て、また仕事なんやけど。
今日はPoolやから帰ってくる時間がないので、そのまま出社。

浮気してる時間なんてない!!というPeter‎やけど、そりゃそうやろな。。笑

2 comments:

  1. 浮気する時間あったらトレーニングしたいやろね。
    あのポカホンタスさん覚えてる?最近エアロ来ないからどしてんやろって思ってたら、彼氏が出来て来てる暇ないらしいわ。エアロは私の人生やって言ってたけど。。。。
    でも彼氏の方に行く方がまともやね。エアロってそこまでの物じゃないわ

    ReplyDelete
  2. 約3キロかなんか泳いだらしいよ。
    今日も5時に起きたけど、抹茶も起きるし、がさがさするから、私も目が覚めて。
    今5時半やけど今から私もyogaするわ。
    ポカホンタスさん彼氏できはったん。
    いくつになってもできるもんやな。

    ReplyDelete