5.6.11

Run!Run!Run!!

PeterはAndrew,Adam,Nicと一緒にMt Macedon Trail Runs 2011へ。

30kも山の中走るなん、ほんま信じられへんわ。

とりあえず、めっちゃしんどかったらしい笑
歩くしかないやんっていう程の登りの傾斜と転げ落ちるしかないやんって程の下りの傾斜の連続ww

Yogaに行く予定が、気づいたら10時まで抹茶と寝てた私。

寝過ぎ!ほんまに寝過ぎや!

今から
石井 直方,谷本 道哉
高橋書店
発売日:2004-06



しよ。これ、めっちゃ効く。しんどい。

Peter‎に、『僕も今日ある意味スロトレやったでー!だって4時間20分も走ってたし。』って言われた。
それはスロトレとはちゃう気もするけど。。ww

今から、Ironman PortMacquarieの今年のraceを見るよ。
来年のために、勉強。勉強。



きれーな場所やし、参加しない私は行くの楽しみ☀

2 comments:

  1. スゴク綺麗な所やね。オーストラリアにはものスゴク沢山美しい所があるよね。
    最高やね 山を4時間歩くのは普通やけど、走るのは。。。
    ぞっとするな。足パンパンになりそう

    ReplyDelete
  2. ぞっとするやろ!全身が痛いらしいよ笑 9時には寝はった笑 明日も朝からトレーニングらしいよ。抹茶も一緒にベッドに行った。。抹茶は寝ても寝ても眠いみたいやわ。最近笑
    ほんまにきれいな所はいっぱーーーいあると思う!
    またいこな!!

    ReplyDelete