17.6.11

順調★えこひいき

昨日の夕方から仲良くなり始めた二匹。

というのも、えみちゃんともっとんがいるため、(二人は猫好き!)
たくさん二匹とも遊んでもらえるから、そのうちうちとけだしたみたい♡

昨日は初めてごまも一緒にベッドで寝たけど、

ごまを左に、抹茶を右に腕まくらして寝るのはしんどいなー。

そのうち、抹茶はいつも通り足下に、ごまは布団の中で寝てた。



朝方になると、なぜか、抹茶、私の胸とお腹の上にのって寝てたけど、
久しぶりに、嬉しそうに『ぐるぐる』喉ならしてたから、そのままにしといた。
重かったけど。


いやー、仲良くなって来て、嬉しいわ!!

遊んで、テンション上がるとき以外は、威嚇もしなくなったし、
抹茶も遊び方がわかってきたみたいで、ごまが怖がりだすと、
お腹出して、となりに寝転んでみたり、ごまの番だよー!!と言わんばかりに
いきなり走り出して、ごまに自分をおいかけさせてみたり♡

良かった!



******************************

Peter‎は抹茶が起こしにくると、『もーぐるぐるうるさーーい!』
って言ってたのに、ごまやと、『よく、頑張ったね!』って言ってた!

一緒の事してんのに!!!

2 comments:

  1. ちっちゃい猫が遊ぶって可愛いよね。
    私もpinkとrupanが遊んでるのなんぼ見てても飽きないよ。

    昨日はミカちゃんがルパンをスゴイ速さで追いかけてたわ。
    関係無いけど、ミカちゃん自分の後ろ足匂って、くっさい顔してたわ。

    ReplyDelete
  2. 抹茶昨日、初めて、ごまのこと舐めてん!!!わーーい!!やろ!!

    それと、またまた初めて、抹茶がごまのこと臭ったとき、くっさい顔してた笑
    初めて、抹茶のくっさい顔見た笑

    だいぶ、仲良しになってきたよ。

    それと前skypeの時みたいに、二人一気にだっこしても、もう怒らへんで!

    ReplyDelete