29.6.11

失敗。。

KateはPeter‎に、千尋のサプライズBday Partyをしたいー!!
と相談を持ちかけたよう。

って、いきなりやん!と思いつつPeter‎も準備に取りかかる!

が、意外とこの1年で私の友人が増えている。
しかも、全員に会った事があるわけではない。

その上、TboneとBday Partyしよって話しが出たから、するーねーん。

と私が言い出す。

Peter‎が、かわそうとし、

『えー?二人で過ごそうよ!!』

と言ったのに、

『友達がいい!!』と返す。

『じゃー16日は??』

といわれ、私その日、誕生日ちゃうし。と返事。

16日にサプライズでしたかったよう。というのも、Kateが私がしたい日に、
他の友達の婚約Partyがあったため、fullで参加できないため。


最終的に二人は諦めたよう。。ww


今年、来る人を把握し、facebookで友達になり、来年に向けて準備するらしい。
ほんまかどうかは全然わからんけど、


喜ばそうとしてくれた、考えてくれただけでも、十分ありがたい。


ただの飲むだけのBday Partyで、たいしたこともしませんが、ぜひ来てね。

一緒に飲んでくれれば、嬉しいです。

去年はEspyでしたな。
友達がオージーしかいないと言う感じですね。まー来て、2ヶ月半くらいやったしな。

(何か、噂によるとPeter‎の会社の同僚が来そう。。奴らが来ると、Peter‎豹変するくらい
飲むから心配やわ。。セキュリティから追い出されたなー

4 comments:

  1. んー!写真いっぱいUPしてね!
    それだけでも楽しませてもらう(。-_-。)

    ReplyDelete
  2. うん!するね!
    おほほほ。
    飲んだくれそう。。

    ReplyDelete
  3. ちーちゃん

    ひどいわーーーー。笑。
    予約とか本当に関係ないよね、この国は。

    で、ちーちゃんいないなーーと思ってたんさ。いつのまに引越しかい!!ちーちゃんのnew blog登録どうすれば出来るんだろ?

    ReplyDelete
  4. jpさん

    そうやねん。いつの間にかお引っ越し。ってちゃんと書いたけどなーblogに。。

    ameblo以外の登録ってのがあるで。
    それで登録してみてー!
    ありがとう!

    私も登録しとくね!!

    ReplyDelete