25.6.11

yoga



最近、気持ちがうにょーん。って感じなので、
張り切って、Yoga!

良かった。切り替わった!
何だろうね。あの体からPowerが溢れて来る感じ。

来年からyogaのteacherコースを受けたいから、
英語も、yogaもいっぱい練習しないとね。


ってか。今日の集中力に驚き。
晴れてたからかな?風が気持ちよかったからかな?雲が流れてたからかな?


柔軟性が必要なポーズで。

先生に
【i know!!! chihiro!! this pose isn't enough for ya!!!!】
って叫ばれたわ。笑

体だけぐにゃぐにゃな私やけど、バランス力が一切ない私。
練習しないとね。

終了後、先生に。
【人生50%は思い通りに行く。50%は思い通りに行かない。 
些細な事も含めてね。例えば、急いでるのに渋滞だったり、
郵便局で並ばないと行けなかったり。
でも、全てを前向きにとらえてね。
あなたならできるから。】

って。


2 comments:

  1. この前夏至の日にNYのタイムズスクウェアですごい沢山の人がヨガしてたのがニュースでやってたよ。私も最近北本さんのクイーンズヨガって受けてんねんけど、北本さんらしくきついねん。ついでに、硬いねって馬鹿にされてんねん。
    私隅でやってんのに、傍に来て、これが出来ないのは股関節が硬いから、これは肩が、これは腰が伸びて無いからって言ってから、にっこり笑って3つとも出来てませんねって言われるねん。頑張るわ!!

    ReplyDelete
  2. 私も見たよ。
    クイーンズヨガって何?どんなんあ?
    ヨガはできてなくても、いいと思うんやけどなー。私は。人それぞれのペースでやれば笑

    ReplyDelete