7.6.11

かおりちゃん♡




今日は、かおりちゃんに会って来た。
かおりちゃんの旦那さんであるRonnyと元々知り合いで、(一緒に心斎橋で夜通し、遊んだり。)先月から、Ronnyの仕事が東京からMelbourneになり、移住。

東京に遊びに行った時に、1回会っただけで、約1年ぶりの再会♡

まずはDRAGON BOAT
203 Lt. Bourke St. Melbourne 3000
Telephone: (03) 9662 2733

で、飲茶。

かおりちゃんは外資系の商社?のばりばりのキャリアウーマン。
(もちろん、英語ぺらぺらりーーん)
一緒にお仕事、探す悩みとか、色々話した!
いっぱい食べて、笑って、ってか食べ過ぎ笑

その後は
Max Brenner
Melbourne - Queen Victoria Building
25-27 Red Cape Lane, Level 2, QV Square, 210 Lonsdale Street
Melbourne VIC 3000, Phone Number: +61 3 9663 6000

で、チョコ三昧。
私のモカが、溢れすぎて(ってかこぼれすぎて?)、受け皿まで、じゃばじゃばに
なってて、笑った。
こういうことに不快感を感じない自分が好き笑←きもい。

その後は、あちこちCityをぶらぶら。

久しぶりに、Max MaraとかRalph Laurenとか見て、癒されたわー。
(買うためには、稼がねば!!)

すっかり冬のメルボルン。





寒すぎるので、今から抹茶とLove Loveするわーん♪

2 comments:

  1. 冬って聞くだけで切なくて、キュンてして、それから
    あったかい。
    ちーちゃん(さん、省いてよい?w)のBlog

    からもらうパワー私にとってすごく大事。いつもありがとう!
    ちなみに、今更ながら自己紹介!
    私は、rikaと申します(。-_-。)
    ハンドルネームのainaはちびっこのミドルネームなのだ。
    遠くて近い、ちーちゃんの健康と安全(え?ばばくさい?)

    祈ってまーす。はぐはぐ。


    aina&rika

    ReplyDelete
  2. やんね。
    Rikaちゃんやんね!
    やんね。やんね。
    ainaちゃんはミドルネームなんや!ほほー。
    いいよ。ちーちゃんで。千尋でも。
    敬語もなしでいいよー。
    私前から、勝手にため口やし。同じ歳だし。

    私もainaちゃんとrikaちゃんの健康と安全と、
    ますますのご発展(w)を祈ってるよ!!

    love and kiss

    ReplyDelete