9.6.11

冬なので。



いやー。冬!
毎日きんきん!
史上初の寒さ?
とか、何年ぶりの寒さ?!とか言われてるメルボルン。

冬が大好きな私としては、たまりませんなー。

Peter‎は冬が苦手なので、冬眠状態だけども。

抹茶も寒いのか、最近寝るときは、私の横から、Peter‎と私の間に場所を変更。
そりゃ挟まれればあったかいでしょ♫

私の肩にあごをのせ、Peter‎の肩にってか顔面付近におしりをのせて寝てるよ笑
変な格好。

そんな冬の晩ご飯は、
炊き込みご飯。
からあげ。
お味噌汁!

王道やな。

しかし、あげも、しいたけもないし、わざわざ売ってる店に買いに行くのも面倒やったので、
あるもんいれました。(普通のスーパーにないよねー。)

マッシュルームとかさつまいもとか笑

でもおいしかったので、よし!

2 comments:

  1. わあ(!)
    めっちゃ和食やあ♪
    食べた〜い!!
    あきも料理がんばらな(!)

    ReplyDelete
  2. 基本和食なのですー。
    次の日のお弁当にしてもオージーにとったら華やかしさ笑
    あきちゃん色々作ってるよねー★

    ReplyDelete