26.6.11

Girl's Night♡

昨夜は大好きなTboneっちとご飯。
楽しくてちょっとしか飲んでないのに、酔っぱらう。笑

予定してたのはMexican
Mamashita
Level1,11 Collins Street,City
9650 3821


6時openとともに、ついたけど、すでにこの行列。
何と通されるのは10時半らしく。。
断念。。。
次回必ず行く!

そして、気を取り直して向かったのが、

Stellini Bar
198 Littile Collins Street,City
9654 5074





gnocchi,prosciutto,rocket salad 全て美味しかったし、雰囲気もめちゃ可愛かった♡
Coffeeが美味しいらしいから、今度朝から行く?朝7時半openらしいで!!ww

その後はbarを巡り。というのもtbone氏、一杯飲むと、次に移動するタイプww
しょうもない、めちゃ若いboysに声をかけられ、逆にショック。。。笑
あのレベル??って失礼な凹み方したww


それにしても楽しかったなー♡またいこね♡
Birthday Perty計画することにしたし♡

2 comments:

  1. Tboneのブログでも忠告したけど、
    次回は絶対に一緒にスケートして下さい。
    完全にネタになるから!
    私は笑い飛ばすけどね!笑

    ReplyDelete
  2. すればよかったね笑
    ほんと。
    私スケート好きやし笑
    でも、本当に。。。残念やってん笑
    男前なら、まだしも、自慢になるけどさ。
    贅沢言うなって?

    ReplyDelete