20.6.11

Twelve Apostles






太古の時代より。。。
私の人生なんて、ほんの一瞬。
楽しんでいこ。

2 comments:

  1. 始めましてこんにちは^^

    お写真グレート・オーシャン・ロードですか?
    いいですよね~♪

    この天気が逆に寂しげで素敵だ。

    人間の一生なんて大いなる自然に魅せられたら思わずにはいられませんよね。

    また遊びきます^^
    応援ぽち♪

    ReplyDelete
  2. キクラゲさん

    コメントどうもありがとうございます!!
    そうです。グレートオーシャンロードです★

    曇ってるのも、表情がいいですよね。

    晴れてる時を見た事がないので、次回は!!

    応援ポチありがとうございました!!

    ReplyDelete