23.6.11

Family




私たち、血なんてつながってないけど。
ましてや、私、猫ちゃうけど、
いやー。
こんな私にLove Loveしてくれてありがとう。
猫になりてーーー!!


そうそう。人間の家族のこと。

先日、Chapel st行った時に、Jay dillanにてTonyとおしゃべり。
優しくて、話してる途中、まじ涙出て来たww

その次の日、Cityに行って、またもやJay dillan。
jayだけやったら、手だけふろかと思ったけど。
Stacyいてたから、これは避けたあかんなと思い。(Jayだけでもあかんってな笑)
しばしおしゃべり。
店はいった瞬間。
JayとStacy

『今、まさに千尋の事話してたら、店の前通るからびっくりーー!!』

やって。

『いつ、帰って来るんかなー日本から。また飲みに行きたいなー。』

って言ってたらしい。

軽く2週間前に帰って来てたけど笑

えみちゃんともっとんに、『ええ家族でやな。幸せやな。』言うてもらったけど、
ほんまそう思うわ。

幸せじゃー。



ってか、私いっつもパジャマで写真に写ってるな笑
パジャマ洗えよ!笑

2 comments:

  1. この前ゆうこさんって人のエアロ受けてて、灰色のスエット見たいなん着てて、私、パジャマ見たい。誰かパジャマ着て受けてる人いてる?いないよねって言ってた時に、千尋思い出した(笑)パジャマでエアロは千尋ぐらいやし

    皆優しいし、飲み好きやからいいよね。楽しい人が一番

    ReplyDelete
  2. そうやで。私くらいやで、日本でも気にせずパジャマで繁華街に行くひと。
    Peter‎もある意味、パジャマで行動するけど。
    Peter‎のパジャマ=トレーニングの服やからな笑

    みんな楽しいよね。ほんまに。

    ReplyDelete