16.6.11

ごまさんと抹茶さん

今日で3日目。
シーシー言う事はなくなり、少しずつ遊ぶ様になりました。


抹茶はちょっとルパンぽいとこがあり、(ルパンは実家の猫。下の方。)



ごまが怖がると、すぐやめちゃう。
怖くないよー僕はー★
と言わんばかりに、かけよっては、目の前でころころ転がってみたり、
楽しそうに周りを走ってみたり。
絶対、ごまがくるまでは一定以上近づかない。
ましてや、触ったりは絶対しない。

を繰り返す。繰り返す。

ごまも、あーやっぱり怖くないかもーと思うと、嬉しそうに、
抹茶の後をおいかけてるよ。

ごまは、時々、しーしー言うてるみたいやけど。

やはり体格の差、大きさが違うため、なかなか対等には遊べないから、
ごまも遊んでるうちに、怖くなって来るんやろうな。

でも、ちゃんと怖がったら、待つ抹茶。

だんだん、仲良くなって来たかなー??♡


ごまさん、抹茶を超える、甘えたぶりで、抹茶がちょっとやきもちやいてます。
ぐるぐる言ってくれへんくなってもうたーー。


Peter‎はごまがぐるぐる言うと、でれでれ!!
昔抹茶がぐるぐるいうてた時は、うるさい!!っていうてたのに笑

No comments:

Post a Comment