8.6.11

tboneちゃん

今日は、かなり久しぶりにTboneっちと会ったよ☺
彼女はオーストラリアでできた、本当のお友達。

一緒にいて楽だし、色んな事話せるし、相談できるし。

疲れない!!

そして、また会いたいなーって、彼女が帰ってすぐに思う。

かわいい、お洒落なcafeでご飯して、そのまま我が家へ。
(可愛かったのに、おしゃべりに夢中で、写真も何も撮ってない!インテリアとか最高やったのに。。。:()

Loco Cafe
436 Glen Huntly Rd
Elsternwick, VIC 3185
Tel:03 9532 4455

(日本人のきれーな人も働いてはった★私も働いてみたーい★)

その後は、抹茶に会いに。

tboneっちも感動の抹茶の社交的さ!

ずっと私たちの横に座ってたよ。

私たちの家での模様はtboneっちのブログでチェック!!


いっぱい笑って、話して、元気もらったわー♡
ありがとう!
そしてスロトレも是非!!
(美人についての話し、面白かったね笑)

2 comments:

  1. ほんと二人ともブロガーなのに、あの可愛いカフェで写真を一枚も撮らなかったなんて。。。
    うん、美人話はわろたわろた。そして結婚式の話もね。笑

    またすぐに会おうねー。
    今日は突然お邪魔しました。抹茶にもよろしゅー。

    ReplyDelete
  2. 真剣やったからね。あのときの会話。うんうん。

    結婚式の話しと、美人の話しは、日本語がわかる人が聞いたら、最低やって思ったやろうな笑
    失礼しまくり!!

    ほんとすぐ会おう!私暇!
    ってかヨガ行ってる?最近?

    ReplyDelete