17.6.11

いいね★

やっぱり、気の使わない、昔からの友達っていいね。
(ってか、新しい友達にも気、使わないけど。ってか、気、使い方しってない。ってPeter‎に言われるけど。笑)
ブログ読んでるお父さんからも、『あの、えみちゃんですか??』みたいなメールきたけど、
そうそう。あのえみちゃんやで!京都の!!

えみちゃんと言えば=しっかりしてる。義理人情に熱い。
ってPeter‎に説明してたんやけど、やっぱその通りやわー!

4日だけの滞在やし、友達やし、お家賃なんて、もちろんいらんし。

って言ったら、

ご飯だけでも!!

って言ってくれて、

めっちゃおいしいご飯作ってくれて、
後片付けなんて、今まで見た事ないくらい、
きれい&完璧にしてくれてた。

最後、コーヒー飲んだりで出たグラスやカップ。
私、明日すればええわーと思って、寝たんやけど、

朝、起きたら、すでにご飯の食器は片付けられ、
カップ類は全て洗われてるし、キッチンもめちゃ綺麗!!


Kateやみおりちゃんも、いっつも綺麗にしてくれてたし、
住むのに、逆に住んでる私たちがありがたーい感じやったけど、

えみちゃんは、やはりできすぎやわ!!!

大学の時、一緒にバイトしてる時から、
きっちりしてるし、義理堅い思ってたけど。

さすがやわーーー!!

No comments:

Post a Comment