20.6.11

Best coffee EVER!!!

私はコーヒーが飲めない。
美味しいと感じないから。

でも、Melbourneのカフェでは、店に入り、席に付き、
メニューを渡されると同時に、飲み物を聞かれる。
もしくは、メニュー渡される前に聞かれる。

お茶だけの時は、Hot chocolateを頼み、メニューはいらない。と伝え、
おいしいHot chocolateを飲む。(一番好きなのはPraharnにあるFOG)

ただ、ご飯を食べる時にHot chocoはーーいらん!となると、いつもEnglish
Breakfast teaを。

それが、昨日、ソイラテを頼み。

衝撃を受けた!!

ふわふわしてて、苦くなくて、うまく表現できひんけど、液体じゃない感じ。
ふんわり口の中に入って来て、のどを通って行く。

ほんまにほんまにめちゃくちゃ美味しかった!

是非、良ければ行ってみて。
お洒落で、美味しいcafe時間。

Lorca
7-9 Centre Place Melbourne 3000
9650 6337





えみちゃんごちそうさまでした。

4 comments:

  1. ソイラテって原料はコーヒー豆?それとも大豆?
    それはないか?
    私は有機グァテマラっての飲んでるけど、コーヒーって
    ホントに美味しいよ。
    お茶とかビールとか、この頃食べるものより飲む物の方がより美味しいって思うよ

    ReplyDelete
  2. ミルクがソイミルクやねん。
    めっちゃ美味しかったねん!
    ほんまに!
    めっちゃおすすめやねん。

    ReplyDelete
  3. 私も健康上コーヒーは避けているんですが、この間久しぶりにスタバのコーヒーを飲んで衝撃的でした!
    私もソイラテを頼んだんですが、ソイラテって、普通のラテよりも美味しい!
    私もこのストリートのカフェによく行きます。
    この辺りに小さなオーガニックカフェがあったとおもうので、こちらもぜひチェックしてみてください!

    ReplyDelete
  4. okeisanさん
    オーガニックカフェなんてあるんですね!!
    美味しそう!!
    普段はホットチョコですが、どんどんコーヒーにもチャレンジして行きます!!

    ReplyDelete