13.6.11

元気の源

最近、Peter‎の元気がないのです。
昨日のblogにも書きましたけど。

やっぱりそんな時は『笑い』が必要やと思うのよ。やっぱり。

私が笑かすのもいいけど、やっぱりプロにまかせましょ。



案の定、元気にしてくれました。








Peter‎のお気に入り。

『あかーーーーん』

でおなじみの、


宮川大輔。







『DAISUKEアリガトウ。。。』

と言って、就寝した彼。




今朝、起きてもまだ、イッテQの話ししてはりましたわ笑

あー、大輔に会いたいなー。
一緒に祭りのはっぴきて、祭りしたいわー。

やって笑


祭りってるPeter‎笑 in japan

『チキッたあかんわー!!』(=チキンになったらあかん)
っていう言葉を覚え、連呼してるわよ笑
あのジャニーズの彼の言葉ね笑

2 comments:

  1. おぉー
    旦那様〜。。どんな人間でも落ち込む時がありますものね。
    って、だんなはん!ダイスケにパワーもらうなんて(笑)
    ハイレベル!
    かなり、ベタですがバカ殿とかいけるんじゃないでしょうか??


    とにかく、曇りのち晴れ!
    ピーカンな日は必ず必ずくる!イケダン(イケテルだんなさま)
    の晴れを願ってます。

    ReplyDelete
  2. ainaちゃん
    バカ殿はあかんねーんwww
    ダイスケさんの、イッテQでの真剣な所が好きみたい笑
    まっ、祭り自体が面白い+宮川大輔のキャラが好き笑
    あとね、ガキ使の『笑ってはいけない』もめっちゃ好きやでー笑

    ReplyDelete