14.6.11

言葉遣い。

なんとなく言いたくなって、


『Peter‎って、きっしょーーーー』
って言ったら、
(ちなみに私は普段きもいは使っても、きしょいは言わない。ってどっちでもいいって??)










『ちーちゃんって、びっみょーーーーー』


って言われた笑笑笑


めっちゃうまいやん!その言葉の選び方!笑


Peter‎にきもいはいいけど、きしょいわ嫌やわーって言われて、
オージーなのに、なんとなくニュアンスをわかってるあなたがすごいわ笑




そんなこんなで、おはようございます笑

2 comments:

  1. だんなちゃまの、日本語力、にぶったまげ??

    (笑)想像つかない!ますます気になる!るるる!

    ReplyDelete
  2. ainaちゃん

    普通に話すよ笑
    でも、めちゃくちゃわかるわけではないけど、
    適度にわかりやすく話せば、会話に★
    でも、私から習ってるから、
    『うるさい』『めんどくさい』『ありえへん』とか、そんな言葉ばっかり覚えてるけど。。。
    すみません。

    ReplyDelete