22.6.11

Ring♡

最近のお気に入り。

jupiterChang Mee

2 comments:

  1. 風間ゆみえのやつ?!
    パールがメインでやってるんだよね?
    shopいったの?あたしも見てみたい!可愛かった?

    ReplyDelete
  2. こけみさん
    そうそう。風間ゆみえさんのん!
    ほんまはパールのネックレスが欲しかったんやけど、高くて手が出なかった笑
    もう少しいい女になったら、(もしくは仕事ゲットしたら買うわ.笑)
    私はネットで見て買ってんけど、風間さんがつけてるんがめちゃかわいくって、そのまま購入。

    ReplyDelete