6.6.11

Busy Day

今日は私もPeter‎もOff.(って私、無職やからいつでもOff笑)

朝、5時に起き、Peter‎はジム。
7時帰宅。私もその時起床。

スロトレして、朝ご飯食べて、シャワーして、
officeworksへ。(文房具屋さん?っていうんかなー?コピーとか色々できる。)
そこで、結婚式の写真を現像。

その間に、本屋に行き、欲しかった雑誌を探すも、その本屋さん潰れるようで、
新刊なし!なんでもIpadとか電子化してるんやねー。

そして、スーパーで晩ご飯のお買い物。

写真も受け取り、家に帰り、(ここで10時15分)大掃除!(というのも夜、お客さんが来るから。)

掃除の傍ら、Peter‎がランチのサンドウィッチ作り。
抹茶は掃除機から逃げる逃げる。

そして、11時15分には家を出、RSPCAへ。
ボランティアじゃなく、抹茶のワクチン

私の運転で行き、途中、何度もちーちゃんは運転のセンスがないと言われる。
私、自分で言うのも、なんやけど、ある程度、何でもすぐできるし、その分、色んな事が
好き。せやけど、運転は自分でもできひんと思ってるし、そして、好きじゃない。
(だから、運転したないって言うてるのに。。笑)

可愛いアジア人のdoctorに、『この子、美形!!かわいい!』とお褒めをいただき、
そして、何よりも、『大人しい!』というのが私は嬉しかった。

注射の時、私が抹茶と正面になりながら、抑えてたんやけど、嫌なんやろうけど、
『にゃー』とも言わず、ぐっと我慢してるとこが、もうたまらん!えらい!!えらいぞ!!

他に、もう一個定期的に摂取しなあかん、お薬も、すぐ飲み込んでくれました。

その後は公園に行って、三人でお昼ご飯。
抹茶はリードをつけられ、ベンチでお昼寝。

めっちゃ天気もいいし、家族三人、楽しいピクニック。
(こういうのを写真に撮ってないのよね。。)

帰宅中の車も、爆睡中の抹茶。
ワクチン打ってることもあって、かなりお疲れ。

家につくなり、なぜか猛ダッシュで家へ。

どこに行くんかと思ったら、おトイレ。
ずっと、我慢してたみたい!!

これまた、えらすぎ!!

14時30分からプールに行き、1時間泳ぐ。
メドレーまでし、あらゆるトレーニング方法をさせられ、ぐったり。
痩せたい!やせたーーい!
引き締まった体になりたーーい!!

その後、Kmartに行き、Colesに行き、なんやかんや。

帰ってき、お客さんに18時に会い、今終了し、今から晩ご飯の準備。

今日はPeter‎が作ってくれるので、こうやってブログ中。


ただ、長かっただけのブログ、読んでくれてありがとう笑

結婚して速攻、切れてる私の写真。笑



じゃね!
今週も頑張ろうね!
いえーーい。

4 comments:

  1. 猫と散歩出来るって最高やね。私は毎日廊下で遊ばせてるけど、外に行ったら喜ぶやろなって思うわ。
    良い子は嬉しいよね。悪い子は可愛いけど。今日は英が家にいたからpinkは緊張の一日やったわ。ミカちゃんはなんか、甘えたでずっとスリスリしてる。
    4匹で出会ったら面白いやろな。

    ReplyDelete
  2. コメントなかなか投稿出来ないねん。それにブログも重なって表示される。ちょっと変やね

    ReplyDelete
  3. ほんまに?
    ちゃんとできてるけどなー。
    面白いと思うな!
    抹茶は今日お客さんいても、全然気にしてない感じやったわ。
    最近近所の猫来たけど、遊んでくれーって感じやったし。猫はしゃーしゃー言うてたけど。。。

    ReplyDelete
  4. そうそう!悪い子は可愛いねんな!pinkみたいに。
    あいつめっちゃ悪いもんな。
    抹茶はルパンと仲良くなると思うで。
    みかちゃんは、みかちゃんが威嚇しなければ。
    基本ぼーっとしてるから抹茶。
    ピンクも大丈夫やと思う。

    ReplyDelete