6.6.11

わくわく。



私たち、結婚式の写真はプロの方に頼まず、Jabbaに頼んだため。(ちなみにJabbaは素人。友達からカメラを借りて来て、撮ってくれた。)

そうそう、頼んだため、Wedding Photo Bookなんてものがない。
なので、自分で作る♡
こういうの大好き!

これは私の自己満で、Peter‎にはiphotoでちゃんと本にして作成してあげるつもり。
というのも、Peter‎がなぜか私がつくるiphotoが好きなため。
(Erinも今度、習いにくるよ笑 私がMacで習った事を全部伝えよ笑)

写真20枚に厳選したから、ぱっと終わりそうやけど。

2 comments:

  1. 二人の為の結婚式だから、こうして自分たちでアルバムを作るのは温か味があって良いです!
    前の記事でも結婚式の写真アップされてましたけど、かしこまったものじゃなくて素敵だし、キレてても(笑)愛が伝わってきます。

    何よりもお料理してくれるご主人最高!!

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます。
    そういってもらえて嬉しいです。
    時々、ちゃんとしたのにすれば良かったかなー?なんて思うときもあるので。。笑
    友達が撮ってるので、完全『素』な私たちです。
    ポーズ撮らされてるのもあるんですが、かなり苦笑い笑
    料理が趣味みたいです。ラッキー!

    ReplyDelete